渕上 昌幸(ふちがみ まさゆき)
役 職 南大阪店プランナー
本日 2006/05/14(日)
こんにちは
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
本日も、朝〜夕まで打ち合わせが
詰まっています。
T様・Y様 新規見積り依頼
有難うございました。
O様・T様 外構工事打ち合わせ
有難うございました。
もうすぐ梅雨に入りますね
ジメジメする日が・・・いやです。
工事の方の進み具合も・・・だめ!
現場方の皆さん
段取りの方宜しくお願いしますね。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
本日も、朝〜夕まで打ち合わせが
詰まっています。
T様・Y様 新規見積り依頼
有難うございました。
O様・T様 外構工事打ち合わせ
有難うございました。
もうすぐ梅雨に入りますね
ジメジメする日が・・・いやです。
工事の方の進み具合も・・・だめ!
現場方の皆さん
段取りの方宜しくお願いしますね。
打合せ日 2006/05/13(土)
いつも有難うございます。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
本日、午前中の打合せは
当社のボス(社長)との同行
いつもながらすごいです
弾丸トーク
いつもお客様と僕とがうなづいています・・・さすがです!!!
本日の打合せのお客様
雨の中の外構工事打合せ
有難うございました
明日も打合せが詰まっています
明日の打合せのお客様
宜しくお願いします。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
本日、午前中の打合せは
当社のボス(社長)との同行
いつもながらすごいです
弾丸トーク
いつもお客様と僕とがうなづいています・・・さすがです!!!
本日の打合せのお客様
雨の中の外構工事打合せ
有難うございました
明日も打合せが詰まっています
明日の打合せのお客様
宜しくお願いします。
展示会 2006/05/12(金)
こんにちは
ファミテイプランナーの渕上です。
本日、昼からRIC(CAD)の展示会に
行ってまいりました。
今、使っているCADの新バージョン!!
機能が優れていて、なおかつパース図の仕上りが
良かったです。
これからのプラン作成・お客様の利益につながるよう
頑張ります。
ファミテイプランナーの渕上です。
本日、昼からRIC(CAD)の展示会に
行ってまいりました。
今、使っているCADの新バージョン!!
機能が優れていて、なおかつパース図の仕上りが
良かったです。
これからのプラン作成・お客様の利益につながるよう
頑張ります。
朝から雨 2006/05/11(木)
こんにちは
本店プランナーの渕上です。
今日もまたまた雨もよう・・・
本日は事務所にてプラン日です。
今月も、見積り依頼がたくさんきているとの事!
お客様にご迷惑がかからぬ様
頑張ります。
本店プランナーの渕上です。
今日もまたまた雨もよう・・・
本日は事務所にてプラン日です。
今月も、見積り依頼がたくさんきているとの事!
お客様にご迷惑がかからぬ様
頑張ります。
こんにちは。 2006/05/09(火)
本店プランナーの渕上です。
本日
T様 本日も朝早くの外構工事打合せ
有難うございました。
N様 外構工事打合せ
有難うございました。
Y様 外構工事打合せ
有難うございました。
事務所に戻りプラン作成
本日は、T様・N様外構工事御契約
有難うございました。
外構工事完成、楽しみに
していて下さいね。
本日から出社 2006/05/08(月)
いつも有難うございます。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
皆様、GWはどのように過ごしましたか・・・?
僕はと言うと、家族でテーマパーク・テーマパーク・公園・・・・
どこに行っても人だかりX2
ちびサンたちは大喜び・・・
付添人方は・・・クタクタ
でも、子供たちのはしゃいでいる姿を見ていると
疲れもぶっ飛びます。
こんな感じでGWも終わり
本日から、出社しておりますので
お客様方、宜しくお願い致します。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
皆様、GWはどのように過ごしましたか・・・?
僕はと言うと、家族でテーマパーク・テーマパーク・公園・・・・
どこに行っても人だかりX2
ちびサンたちは大喜び・・・
付添人方は・・・クタクタ
でも、子供たちのはしゃいでいる姿を見ていると
疲れもぶっ飛びます。
こんな感じでGWも終わり
本日から、出社しておりますので
お客様方、宜しくお願い致します。
新家屋・・・ 2006/05/02(火)
こんにちは
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
今日から新家屋の建てまえが始まりました。
トントン・カチカチ
昼過ぎまでには、屋根までいってました。
さすがに持ち屋は、持ち屋ですね。
僕も負けじとプラン作成
でも外の工事が気になりつつも
プランXプラン
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
今日から新家屋の建てまえが始まりました。
トントン・カチカチ
昼過ぎまでには、屋根までいってました。
さすがに持ち屋は、持ち屋ですね。
僕も負けじとプラン作成
でも外の工事が気になりつつも
プランXプラン
月末 2006/04/30(日)
いつも有難うございます。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
4月も、今日で終わりです。
今月も、色々な業者さんたちと
新案件を求め話合いました。
これを基に、来月は
お客様の、利益につながるような
プランニングを作成していきたいと思っています。
今月も、御客様方有難うございました。
GWの休みですが
*** 5/4〜〜5/6 ***
お休みを頂きます。
来月も宜しくお願い致します。
ファミリー庭園プランナーの渕上です。
4月も、今日で終わりです。
今月も、色々な業者さんたちと
新案件を求め話合いました。
これを基に、来月は
お客様の、利益につながるような
プランニングを作成していきたいと思っています。
今月も、御客様方有難うございました。
GWの休みですが
*** 5/4〜〜5/6 ***
お休みを頂きます。
来月も宜しくお願い致します。
反省 2006/04/29(土)
本日、打ち合わせ予定だった
堺市 B様 本日は誠に申し訳御座いませんでした。
プラン作成にあたり、社長から引き継がせてもらいながらも
こんなあたりまえの事が出来なかった自分に反省です。
社長のブログにも書いているとおり
自分の甘えがお客様方にご迷惑をかける。
そのとおりだとつくづく思い知らされました。
これからこの様なあたり前の失態がない様に
お客様にご迷惑がかからない様にしていきます。
堺市 B様 本日は誠に申し訳御座いませんでした。
プラン作成にあたり、社長から引き継がせてもらいながらも
こんなあたりまえの事が出来なかった自分に反省です。
社長のブログにも書いているとおり
自分の甘えがお客様方にご迷惑をかける。
そのとおりだとつくづく思い知らされました。
これからこの様なあたり前の失態がない様に
お客様にご迷惑がかからない様にしていきます。
プランナーミーティング 2006/04/29(土)
今日は毎月恒例の
プランナーミーティング
本日のスペシャルゲストはと言うと
石屋さん・・・M社長様!
両手に段ボール箱をさげての登場
その中身は石のサンプルなどなど・・・
おもしろい商材を提案して頂き有難うございました。
これからのお客様の利益
プラン作成につながっていくと思います。
お客様方、楽しみにしていて下さいね。
プランナーミーティング
本日のスペシャルゲストはと言うと
石屋さん・・・M社長様!
両手に段ボール箱をさげての登場
その中身は石のサンプルなどなど・・・
おもしろい商材を提案して頂き有難うございました。
これからのお客様の利益
プラン作成につながっていくと思います。
お客様方、楽しみにしていて下さいね。



